他社プロバイダ接続(OCN、so-net等)より弊社メールを送信されるお客様へ
他社プロバイダ接続(OCN、so-net等)より弊社メール(会員メール、Exsiteなど)を送信されるお客様へ
平素より、アイコムティ株式会社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
一昨年より、迷惑メール対策として、「OP25B(Outbound Port 25 Blocking)」が
全国のプロバイダで随時、実施されております。
それに伴い、他プロバイダより弊社メールを利用する場合、メールが送信出来な
くなっている状況が多くなって参りました。
他プロバイダ経由でメールが送信されない場合、メールソフトの設定を一部変更
して頂く必要が御座います。
設定につきましては、以下のURLを参考にして、メールソフトの変更を行ってく
ださい。
https://www.icomt.jp/support/op25b/mail/
今後も引き続きご愛顧いただきますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
平素より、アイコムティ株式会社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
一昨年より、迷惑メール対策として、「OP25B(Outbound Port 25 Blocking)」が
全国のプロバイダで随時、実施されております。
それに伴い、他プロバイダより弊社メールを利用する場合、メールが送信出来な
くなっている状況が多くなって参りました。
他プロバイダ経由でメールが送信されない場合、メールソフトの設定を一部変更
して頂く必要が御座います。
設定につきましては、以下のURLを参考にして、メールソフトの変更を行ってく
ださい。
https://www.icomt.jp/support/op25b/mail/
今後も引き続きご愛顧いただきますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。