宮崎市にあるデータセンターのアイコムティです。
ハウジング、ホスティングを中心としたサービスを提供しています。


デスクウォール

キャッシュレス宮崎

HOMEインフォメーション新着情報・お知らせ ≫ 年末年始のサポートについてお知らせ

年末年始のサポートについてお知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休暇といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【期間】
2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)

【サポート開始日程】
2018年1月4日(木)午前10時から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問合せ窓口、お問合せメールのご回答
休業日前日の電話お問合せ窓口は2017年12月27日18時までとなります。18時以降もメールでのお問合せは受付させていただきますが当社からの回答は2018年1月4日以降となります。

■お申込み及び各種お手続き
お申込み及びドメイン関連の各種お手続きに関する受付は2017年12月27日17時までとさせて頂きます。
2018年1月4日10時から平常通り受付致します。

WEBページからのお申込につきましても2017年12月27日17時までの受付分(※)を当日に対応させていただきます。お申込み受付につきましては休暇期間中も受付は行っておりますが、当社業務は2018年1月4日以降となります。

※当社申込みフォーム(https://www.icomt.jp/)から、お申込みを確定いただけたものを受付分とさせていただきます。
※サーバの監視業務は年末年始休暇中も行っております。