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メールサーバーリニューアル完了のお知らせ

平成20年12月5日
Mnetメール会員の皆様
                         アイコムティ株式会社


        メールサーバーリニューアル完了のお知らせ


日頃よりMnetメールサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
メールサービスの機能増強による交換作業が終了致しましたのでお知らせいたし
ます。
お客さまにはご協力頂き誠に有難う御座いました。
今後とも弊社サービスのご利用の程、宜しくお願致します。

【リニューアル後の旧メールサーバ未読メールについて】

   ●リニューアル後、未読の可能性があるメールの確認方法について。
    受信メールサーバーの設定で「210.155.224.8」を設定し、旧メール
    サーバをご確認くださいますようお願いいたします。お手数をお掛け
    し申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

    参考: http://www.mnet.ne.jp/support/Mail/Windows/OE6/oe6_2.htm
    ※ Outlook Express6の場合
    【4.『サーバー』のタブの中は次のように設定します。】の
    【受信メール(POP3)】を
    【210.155.224.8】に変更し受信を行ってください。

    受信が完了しましたら、
    【受信メール(POP3)】を
    【mail.mnet.ne.jp】に戻してください。

    その他のメールソフトについては、以下URLを参照してください。
    http://www.mnet.ne.jp/support/Mail/Windows/

【注意事項】

   ●既存のメールソフトの送受信メールサーバにIPアドレスを入力され
    ているお客様は、メールサーバーのIPアドレスが変わります。
    受信メールサーバーまたは送信メールサーバーの設定で、IPアドレス
    「210.155.224.8」を記述しているお客様につきましては、
    「mail.mnet.ne.jp」に変更していただくようお願いいたします。

【リニューアル後も旧メールサーバを受信してしまうお客様】

   ●メールが入ってこない症状が御座いましたら、旧サーバ
    を受信されている可能性が御座います。
    このような症状が御座いましたら、ルータをご利用にな
    ってインターネットをされているお客様はルータの再起
    動を行って下さい。長期間パソコンの電源を切らずに
    インターネットをご利用されているお客様は、パソコン
    を再起動して頂くと改善されます。