メールソフトThunderbirdにて会員向けメール(mnet.ne.jp)をご利用の方々へ
平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠に有難う御座います。
弊社プロバイダ経由から会員向けメール(mnet.ne.jp)をThunderbirdでご利用頂いている一部のユーザ様で、メール送信ができないご連絡を頂いております。
送信できないユーザ様は、以下の手順にて設定をご確認ください。
尚、他プロバイダ経由で送信できないユーザ様はコチラを参照してください。
1.Thunderbirdを起動して頂き、「ツール」→「アカウント設定」を選択
2.左側の「送信(SMTP)サーバ」から、弊社会員向けSMTPサーバを設定している項目を選択し、「編集」ボタンをクリック
3.「セキュリティと認証」内の「ユーザ名とパスワードを使用する」にチェックマークが入っている場合は、チェックマークを外して、「OK」ボタンをクリックしてください。
→
今後とも弊社サービスのご利用を宜しくお願い致します。
弊社プロバイダ経由から会員向けメール(mnet.ne.jp)をThunderbirdでご利用頂いている一部のユーザ様で、メール送信ができないご連絡を頂いております。
送信できないユーザ様は、以下の手順にて設定をご確認ください。
尚、他プロバイダ経由で送信できないユーザ様はコチラを参照してください。
1.Thunderbirdを起動して頂き、「ツール」→「アカウント設定」を選択
2.左側の「送信(SMTP)サーバ」から、弊社会員向けSMTPサーバを設定している項目を選択し、「編集」ボタンをクリック
3.「セキュリティと認証」内の「ユーザ名とパスワードを使用する」にチェックマークが入っている場合は、チェックマークを外して、「OK」ボタンをクリックしてください。
→
今後とも弊社サービスのご利用を宜しくお願い致します。