ホスティングサービスをご利用の一部のお客様へ
お客様各位
平成22年9月1日12時53分頃から、ホスティングサービスのご利用及び、アクセスが
できない状態が発生しておりましたが、平成22年9月1日13時10分に復旧しました。
本障害における影響範囲:ホスティングサービス「LAP2」「ADVANCE」「VERDE」
ブログサービス「TEGELOG」
※「ADVANCE」「VERDE」はすべてのお客様、
「LAP2」「TEGELOG」は一部のお客様のみ対象です。
お客様をはじめ、ご関係の皆様にご迷惑ならびにご不便をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
平成22年9月1日12時53分頃から、ホスティングサービスのご利用及び、アクセスが
できない状態が発生しておりましたが、平成22年9月1日13時10分に復旧しました。
本障害における影響範囲:ホスティングサービス「LAP2」「ADVANCE」「VERDE」
ブログサービス「TEGELOG」
※「ADVANCE」「VERDE」はすべてのお客様、
「LAP2」「TEGELOG」は一部のお客様のみ対象です。
お客様をはじめ、ご関係の皆様にご迷惑ならびにご不便をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。