mnet会員向けメールを御利用のお客様へ
平成25年5月16日
mnet会員様
アイコムティ株式会社
代表取締役 社長 水居 徹
mnet会員向けメールを御利用のお客様へ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ご連絡させていただきました通り、平成25年5月16日(木)会員向けメールサーバの
メンテナンスを行ったところサーバ機器に障害が発生し、サーバ機器交換を行わせて頂きました。
データの復旧作業を行いましたが、一部のユーザ様におかれましては、下記時間帯に送信された
メールが、届いていない状態になっております。
5月15日 22:30 〜 5月16日 0:05
また、一度、受信されたメールが再度、取り込まれることがある場合も御座います。
現在は、復旧しメールの送受信が正常に行われております。
復旧時刻:5月16日 2:30
お客様をはじめ、ご関係の皆様にご迷惑ならびにご不便をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。
mnet会員様
アイコムティ株式会社
代表取締役 社長 水居 徹
mnet会員向けメールを御利用のお客様へ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ご連絡させていただきました通り、平成25年5月16日(木)会員向けメールサーバの
メンテナンスを行ったところサーバ機器に障害が発生し、サーバ機器交換を行わせて頂きました。
データの復旧作業を行いましたが、一部のユーザ様におかれましては、下記時間帯に送信された
メールが、届いていない状態になっております。
5月15日 22:30 〜 5月16日 0:05
また、一度、受信されたメールが再度、取り込まれることがある場合も御座います。
現在は、復旧しメールの送受信が正常に行われております。
復旧時刻:5月16日 2:30
お客様をはじめ、ご関係の皆様にご迷惑ならびにご不便をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。