宮崎市にあるデータセンターのアイコムティです。
ハウジング、ホスティングを中心としたサービスを提供しています。


デスクウォール

キャッシュレス宮崎

HOMEインフォメーション障害・メンテナンス情報 ≫ mnet会員向けメールを御利用のお客様へ

mnet会員向けメールを御利用のお客様へ

平成25年5月16日

mnet会員様
                                 アイコムティ株式会社
                                 代表取締役 社長 水居 徹

              mnet会員向けメールを御利用のお客様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ご連絡させていただきました通り、平成25年5月16日(木)会員向けメールサーバの
メンテナンスを行ったところサーバ機器に障害が発生し、サーバ機器交換を行わせて頂きました。

データの復旧作業を行いましたが、一部のユーザ様におかれましては、下記時間帯に送信された
メールが、届いていない状態になっております。

5月15日 22:30 〜 5月16日 0:05

また、一度、受信されたメールが再度、取り込まれることがある場合も御座います。
現在は、復旧しメールの送受信が正常に行われております。

復旧時刻:5月16日 2:30

お客様をはじめ、ご関係の皆様にご迷惑ならびにご不便をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。